人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
lunch
lunch_f0057874_1625589.jpg

こんなにパンのかごがあるのに、またまたいくつ買ったら気が済むのでしょう・・・。
            だって、バゲットにぴったりなんですもの~!
        このかごを使いたいためにバゲットを焼いてしまいました♪



lunch_f0057874_17532269.jpg

  サーモン&クリームチーズをはさんだり、 スパイシーチキンをはさんだり☆
                地元の3色パプリカのマリネ
   
lunch_f0057874_17535710.jpg

     小さめに焼いたバゲットがちょうど5本くらい入ります♪

lunch_f0057874_1754465.jpg

    バゲットを薄く輪切りにして、クリームチーズと自家製いちじくのコンフィ。

         いちじくがなくならないうちに!とあわてて作りました。
            小分けに瓶詰にしたのはまた後ほど。
Top▲ | by raffine-slcdp | 2008-10-12 16:04 | cooking&foods
<< wood plate & gl... | ページトップ | CoCo Wa Cafe >>