人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
ことりちゃん
ことりちゃん_f0057874_2139129.jpg

                 我が家のことりちゃん。
               これ見てピンと来たかしら~?



ことりちゃん_f0057874_21492937.jpg


パン教室で今話題のアレです! 器や家具ではなくてインテリアオブジェです。
先生のお宅でコレに似たのを見たとき 雷落ちました!
ちょうど皮ひものついた2連の小さいベースを持っていたのでこうしてぶら下げるイメージがすぐにわきあがって・・・。持っていたことりちゃんもぴったりの大きさでもう大満足! でもこれの1.5倍で枝が多いのってあったらいいなぁ。
今までも木のオブジェを飾りたくてこれを飾っていたのですがこっちの方がずっとずっとステキなんですもの♪ 毎日眺めて楽しんでます☆
Top▲ | by raffine-slcdp | 2008-06-02 21:40 | other
<< ちょこっとお菓子。 | ページトップ | いらっしゃ~い。 >>