人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
Thank you!
Thank you!_f0057874_2055917.jpg

春はいろいろあります。お世話になった方へ感謝の気持ちのプレゼント。
週末焼き菓子を作りました。                  



Thank you!_f0057874_23593957.jpg
ラッピングはコチラを参考に。 このチュイールをいただいたときにお味といい、ラッピングのセンスといい、いつか私もこんな風に作ってみたいと思っていたのです。
タグのようなものは私が撮ったコーヒーの写真。お茶の時間を想像していただきたくて。。。裏にありがとうのメッセージが書いてあります。
blueが大好きという方のためにblueのラッピングです。
Thank you!_f0057874_2357448.jpg

箱が足りなかったので、こんなラッピングも。
最近、かごにこうしたラッピングをするのが気に入ってます。

Thank you!_f0057874_23555427.jpg

今回の詰め合わせは、オレンジのパウンドケーキ、アーモンドチュイール、ココアとアーモンドのサブレです。
お友達のお菓子の先生に習って、こうして作れるようになりました♪ 
ありがとうございます!
Top▲ | by raffine-slcdp | 2008-04-01 20:56 | label work & package
<< sakura | ページトップ | 満開なのは・・・。 >>