人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
これもかわいい。
これもかわいい。_f0057874_21462720.jpg
 今回はお友達も一緒に参加、また初めてお目にかかる3人のお子様の素敵なママともご一緒させていただき、またまたおいしく楽しいひととき。
木曜まで、残業がんばった甲斐があったわ~♪

Chako先生、今回もいろいろ成型を教えていただいたのでぐんとアレンジができるようになりそうです。カンパーニュの生地で小さく作ってみよっかなぁ☆
ありがとうございました!




これもかわいい。_f0057874_1538849.jpg

遠路、一デジを持っていくのは厳しいので、コンデジで撮影です。今回も。
やっぱりコンデジ好きです。一眼レフにあまり劣らないかも~。


バゲット・ア・ラ・シェンヌ 
先が細くてスタイリッシュなパン
外はカリカリ、中はしっとりもっちり。


これもかわいい。_f0057874_15382039.jpg





ハリウッドロールブレッド
香ばしくて甘さがが引き立っているパン




これもかわいい。_f0057874_15383038.jpg





サイドディッシュはあたたかいポトフ



これもかわいい。_f0057874_1538438.jpg







今回はグリーンの春らしいコーディネート。
いつも飲み物まで色あわせをされていて素敵☆
Top▲ | by raffine-slcdp | 2008-02-01 21:48 | cooking&foods
<< おみやげは・・・ | ページトップ | お遊び >>