人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
Good Morning!
Good Morning!_f0057874_74312.jpg今朝はなんだか5時に起きてしまったので、そんな時は「クーロンヌ」へ!
つくばでは一番有名なパン屋さんです。
日曜日でも朝6:30からOPENです。石釜で焼くパンは香ばしくおいしいし、なんといってもおかずパンが充実しています。
6:30ちょっと前に行ったのにOPEN時にはすでに15人くらいのお客さん。
メンチ、えびカツ、サンドウィッチ、ごぼうチーズ、ドーナツ、胚芽食パン、ドーナツ、それと、必ずいつも買うロングソーセージフランス!40cmくらいのロングソーセージにフランスパンの生地が巻いてあって、なかにはマスタードがたっぷりぬってあります。つくばに引っ越す前から立ち寄っているお気に入りのお店です♪コーヒーとカルピスのサービスがあって、テラスでもいただけます。父へ:朝のお散歩が楽しくなるところよ~。
Top▲ | by raffine-slcdp | 2007-07-01 07:12 | my town
<< あ・り・え・な・い | ページトップ | きらきら☆ >>