人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
カワイイ~!ありがとう♪
カワイイ~!ありがとう♪_f0057874_2255190.jpg

昨日今日とHdeuxの特別レッスンでした。
生徒さんが事前にBlogにUPした写真をみて、こんなにかわいいものを作ってくれました。
フエルトでできた抹茶ババロアです☆そっくり!
並べてみると色もそっくり~♥ ババロアも角がしっかりあって、粒あんもちゃんとつぶつぶ!
Yさん、ありがとうございました(^v^)

今回、みなさまにとても喜んでいただけたようで、もう1回レッスンを追加する予定です。
レッスンブログに詳細をお知らせしますのでご希望の方は是非どうぞ♪

ちなみに写真は今回のお持ち帰り用ババロアとパッケージです。
Top▲ | by raffine-slcdp | 2009-11-14 23:01 | label work & package
<< おいしい3連発♪ その1 | ページトップ | おでかけ♪ >>