好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:music( 5 )
Top▲ |
今宵は・・・。
f0057874_23105394.jpg

        最近 聴き入っている1枚。 Shining/ Karen Aoki
私の結婚式のときに演奏してくださった田辺充邦さんとの曲「Climb every moutain」も入っているのも嬉しい♪
[PR]
Top▲ | by raffine-slcdp | 2008-09-30 23:13 | music
最近の一枚。

f0057874_2344499.jpg
私の最近のお気に入りCDをご紹介します。"The Rose" 手嶌葵
温かいお茶をのみながらひとりの時間を楽しむ大切なひととき。
聞きなじみのあるcinema music。 歌声はやさしく温かく、それを引き立てるギターやピアノ。CDの音源も良く、とてもきき心地がよい。
ご紹介するCDもnaomi&gorooliviaにつづき、私の好みがなんとなくわかる方は、まさしくはまる一枚だと思います。
一応雰囲気のイメージを写真にしてます。Oliviaよりも夜に聞きたい感じを撮りました。
[PR]
Top▲ | by raffine-slcdp | 2008-04-14 21:54 | music
Today's Music
f0057874_19142861.jpg

私が買うCDはBGMとしても心地いいもの。流行のものなどはOTTOが買います。
JAZZとかボサノバとかが中心となりますが、今日のおすすめはコチラ。カバーアルバムなので聞き覚えのある曲がほとんどで馴染みやすいし、アレンジもいい。
何といっても声が好き。彼女はOlivia(音が出ます)。皆さんご存知かしら?
コチラもご参考に。
musicのカテゴリ作りました。これからまったく私の好みになりますがたまにUPします♪
[PR]
Top▲ | by raffine-slcdp | 2008-01-14 19:21 | music
Merry Christmas
f0057874_18552713.jpg


Merry Christmas !

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
飲みすぎにはご注意を♪

クリスマスにはこんなmusicはいかが?
winter wonderland視聴してみてね♪
[PR]
Top▲ | by raffine-slcdp | 2007-12-24 19:26 | music
おまけのCD
f0057874_217490.jpg↓のクリームを買ったときにもらったCD。その名もSweet Pop Christmas。
DianaRossやAntonio Carlos Jobinの曲も入った8曲です。
ポップだけど、こどもっぽくなくて、クリスマスのBGMの数ある中の1枚に追加してもいいと思います。ムーディーではないけどふたりのクリスマスやパーティーのクリスマスどちらもいけます。パッケージもかわいいし☆(※夜の写真撮りはイマイチです)

クリスマスとは関係ないけど
ポップで気に入っているのはコレ
夜はBill Evansを聞くことが多いです♪
[PR]
Top▲ | by raffine-slcdp | 2007-12-13 21:19 | music
| ページトップ |