人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
ゆったりランチ
ゆったりランチ_f0057874_1323542.jpg仕事で帰りが遅い日がつづいて今日はたまった家事をこなしてます。
今日もベーグルを焼いてみました。
1次発酵の間にダッシュで近所のスーパーに行ったのですが、レジがとっても混んでいて発酵時間が長くなってしまいました。(*_*;
作るたびに少しずつ上手になる気配です。冷めてからのシワシワもあまり気になりません。
先日いただいたコンビーフやサーモン・アボカド・クリームチーズ・お野菜を好みではさんで食すかたちで。だれかさん、3つも食べたら食べすぎでしょう。。。



シワシワが気になると思ってたけど、どうやら生地の表面がきれいかどうかの差であったみたいです。
6個作ったうち、とってもきれいなものもあればそうでないのもあるので、整形のときに生地が張るように丁寧にすることが私なりのコツでした♪
Top▲ | by raffine-slcdp | 2007-11-23 13:22 | cooking&foods
<< 12月ですね。 | ページトップ | 届きましたよ♪ありがとう~。 >>