人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
ホームベーカリー
ホームベーカリー_f0057874_1283842.jpg私のホームベーカリーは10年以上前のものです。「こねる」のだけホームベーカリーにまかせてあとは発酵成形は自分でしてパンを焼いたりしますが、最近は朝食に食べるときには焼き上げまでおまかせの食パンコースでパンを作ります。
ホームベーカリーで焼くとなんだかパンのミミがごわごわで焼きたてはいいのですがあんまりね~なんて思ってました。
上田まり子さんのHPではホームベーカリーで焼くパンについてとても丁寧に書かれています。とても参考にさせていただいてます。焼き上げより早めに取り出したらゴワゴワは改善されました☆ 

ちなみにタイマーにして朝焼くと香ばしい香りで目覚ましの前に起きてしまいます♪
Top▲ | by raffine-slcdp | 2007-01-10 01:45 | cooking&foods
<< Beans | ページトップ | ☆2007.1.1☆ >>