人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
み~んな箱に。。。
み~んな箱に。。。_f0057874_931188.jpg
アルバムを作ったときと同じ生地。リネンに白の刺繍柄でとても気に入ってます。
生地選びで同じものでもまったく変わるので楽しいですよね☆
リビング用の箱を作りました。
入れるもののサイズに合わせて自由に作ることができるのがカルトナージュのいいところ♪








み~んな箱に。。。_f0057874_9143144.jpg

リモコンケース。
TV,DVD,オーディオ,エアコン・・・。リモコンっていっぱい。
ペンたてみたいに立てて収納すると高さも色も違ってあまりきれいではないのでしまってしまいました。テーブルの上においてます。
もうひとつは薬箱です。薬の瓶やバンテリンなんかが入ってます(^^♪
Top▲ | by raffine-slcdp | 2006-11-27 09:20 | craft
<< もうすぐ12月。 | ページトップ | 今年も美しく。 >>