好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

" Paper1" Skin
by Animal Skin
よろしくね
f0057874_9494854.jpg

娘と1日も離れたことがなかったけれどいきなり9日間離れることに。
その間、一度もママを恋しがったことはなく、久しぶりに会っても照れくさそうにして声も出さず。
それよりも家族が増えるのをしまじろうの妹のはなちゃんが生まれたのと同時にずっと楽しみにしてきたね。
(こどもちゃれんじ4月号のDVDでしまじろうに妹ができてからずっと妹を欲しがってました。。。)

それから2週間、お姉ちゃんぶりながらもだっこ!と言ったり、やっと緊張が解けてきたのかな。
頑張らなくていいのよ♪ 母、安心しました。ほっ。

ということで、ちびの誕生です。よろしくぅ~☆

私もべべちゃんも元気です♪
[PR]
Top▲ | by raffine-slcdp | 2013-11-23 11:55 | other
<< oyatsu | ページトップ | cooking lesson >>