人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて  色々アイディアも膨らませて  もっともっと楽しく素敵に   暮らせるといいね。
by raffine-slcdp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
大丈夫です☆
大丈夫です☆_f0057874_23305987.jpg
 北条大池で走る娘
昨日の竜巻の被害をコメントやメール・お電話でたくさんの方にご心配いただきありがとうございました。我が家は停電にもならず大丈夫でした。
すぐ近くでは夜まで停電していました。仕事中停電の被害にあった夫は停電なので状況がわからないと電話してきましたが、テレビで見ていると被害状況がわかっても当事者は被害状況がわからないのですよね。。。

昨日は朝から公園でレジャーシートをひろげてピクニック気分でしたがお昼ごろは風も強くなり、まっくろな空が近くに迫ってきた感じなのであわてて家に帰ってきたのです。

大丈夫です☆_f0057874_23394199.jpg

竜巻の被害があった北条は我が家から車で20分ほどでつい最近桜を見に行ったばかりです。筑波山の麓でおいしいお米がとれ、素敵なところです。
地震以外にもこのような天災で命が奪われたり家を失ったりするなんて考えていませんでした。台風なら心構えができても竜巻は一瞬で起こるので身を守るのが困難です。
竜巻に巻き込まれた方はどんなに怖い思いをされたことか。。。

これからも何が起こるかわかりません。
何か起こったとき少しでも落ち着いて行動できるよう避難場所を確認したりライフラインの確保をもう一度見直さなくてはいけませんね。
Top▲ | by raffine-slcdp | 2012-05-08 00:00 | my town
<< はじめてのアレンジ | ページトップ | tulips -park2- >>